人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2020年 07月 21日

なすのパスタ

なすのパスタ_b0277136_14385491.jpg



やっと少しずつ収穫出来るようになってきた自家栽培の
なす、ピーマン、ミニトマト。

今朝はまるっとパスタに
使っておいしさ噛み締めよう!

ブルーハンドル楕円皿でパスタを食べたいところでした。

パスタがよく似合う楕円皿です。

ひっくり返すとレモンケーキみたいなレモンケーキ鉢に
サラダを。

マカロンカラーシリーズの白は
マットな白で、色んなお料理に
相性がいいと思います。

17日入荷のマカロンカラーの器は、74アイテム。
充実した品物ですので
じっくり見てみて下さいませ。

どんより曇り空でも
happyになれるカラフルな器たち。
使ってhappyになって下さい!

.
.
.
穏やかな一日になりますように。

#器好き #おうちごはん #うつわ
#幸せな朝ごはん
#木のね #kinone #益子焼  #おうちカフェ 
#かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし 
#器並べ部 #食器 #kawaii 
#コッペパン皿 #やこふくま #りんご皿  #インスタ映え
なすのパスタ_b0277136_14391238.jpg

なすのパスタ_b0277136_14391210.jpg

なすのパスタ_b0277136_14391299.jpg



by utsuwakoyomi | 2020-07-21 14:38 | おうちごはん


<< ハンバーグ弁当      彩り器の朝ごはん >>