人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 30日

朝カレー

朝カレー_b0277136_09023558.jpeg

朝カレーでございます(◍•ᴗ•◍)

買ったばかりのセルクルを使いたかったぁ。ヘヘヘ。
朝カレー_b0277136_09024842.jpeg

カレーは粉福ひよこカップ。
片口のところがくちばしのようで、後ろの持ち手のところが
しっぽのようなのでひよこ🐤カップと命名。
内側(見込み)は丸くボール状になっていまして、卵をかき混ぜやすいそんな器です。
そう卵かけご飯のときにお役立ち♡
朝カレー_b0277136_09025960.jpg

磁器の角皿にはサーモンのサラダ。

本格カレー作りたいと思っているのですが、昔々家族にダメ出しされてから、怖くて作れない。
チャレンジしてみようかなぁ。

素敵な1日になりますよに。 .
.
.
#器好き #おうちごはん #うつわ
#幸せな朝ごはん
#木のね #kinone #益子焼 #おうちカフェ
#かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし
#器並べ部 #食器 #kawaii #うつわ
#コッペパン皿 #こふくま #りんご皿 #インスタ映え


by utsuwakoyomi | 2019-11-30 09:02 | おうちごはん


<< えびとかぶのクリーム煮朝ごはん      柿ジャム朝ごはん >>