人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 08日

チーズトースト朝ごはん

チーズトースト朝ごはん_b0277136_08462609.jpeg

おはようございます☀

遅くなりましたが、
益子秋の陶器市にはたくさんのご来場
ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

お客様からの温かいお言葉
「いつも見てます。」
「これからも楽しみにしています。」
などなど頂きまして感激で満ち溢れております。
「出資するからお店を出して欲しい!」など、そこまで熱く思ってくれている方もいらして
その様々な思いを頂き
これからもっと頑張ろうと思いました。

まだまだ形に出来ていないものや
リクエストの届いているもの
早いサイクルでUPしていこうと
思いました。

こちらこそどうぞどうぞ
よろしくお願い致します。
皆さまのお気持ちに深く
感謝致します♡

今日の朝ごはんは陶器市2日間ほどで
完売してしまいたくさんの方の期待に
お応え出来なかった食パン皿🍞で
陶器市の間食べたかったチーズトースト🍞で朝ごはん。
陶器市の最中は食事が疎かになるので
体が欲していました♡

ラタトゥイユとポトフ♨️ いつもの朝ごはんの風景でした。
チーズトースト朝ごはん_b0277136_08465269.jpeg

そして、楕円皿には
普段道の駅で見かけてお気に入り♡だったドライフラワー。
@fukuurafarm さんのもの。
陶器市にも出店されていて
お話も出来てhappy♫でした。
珍しいお花やハーブ🌿を色々を束ねてあるブーケが大好きで
木のねの器との相性も抜群だと
思っていました。
ぜひ皆さまもお買い求めになって下さいませ。
テープルが華やかになります!

2019年秋の陶器市
ほんとにほんとにありがとうございました。

タグ付けしてくださった投稿は
後程どんどんストーリーズにあげさせて頂きたいと思います。
こちらもよろしくお願します
( `・∀・´)ノヨロシク
.
.
素敵な1日になりますように。 .
.
.
#幸せな朝ごはん
#木のね #kinone #益子焼 #器 #tableware
#おうちごはん #うつわすき #おうちカフェ
#かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし
#器並べ部 #食器 #kawaii #うつわ
#コッペパン皿 #こふくま #りんご皿


by utsuwakoyomi | 2019-11-08 08:46 | おうちごはん


<< アボカドトースト朝ごはん      ドライカレー朝ごはん >>