人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 24日

ワンプレート朝ごはん

ワンプレート朝ごはん_b0277136_08344337.jpeg


粉福ワンプレート朝ごはん。

ハニーポットスープボールの
魚のすり身団子スープをあつあつで
食べたい朝ごはんでした。
小さなおにぎりを並べて。
おにぎりが並んでいると楽しいぞ!!
ワンプレート朝ごはん_b0277136_08345790.jpg

豆小皿をふんだんに使い
わちゃわちやしてるけど
本人は楽しいのです(◍•ᴗ•◍)
ワンプレート朝ごはん_b0277136_08351149.jpg

深いスープボールやマグカップで
スープを召し上がる事が多い方に
ぜひおすすめしたいのが
このマグスプーンです。
長さは15cmとディナースプーンよりは短め。
でもスープボールにちょうどよい♡
柄のカーブも絶妙です。
木なのでお口に優しい(•‿•)
お試しあれ!

少し肌寒いですね。
お気をつけてお過ごしくださいませ。

.
.
素敵な1日になりますように。 .
.
.
#幸せな朝ごはん
#木のね #kinone #益子焼 #器 #tableware
#おうちごはん #うつわすき #おうちカフェ
#かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし
#器並べ部 #食器 #kawaii #うつわ
#コッペパン皿 #こふくま #りんご皿 #インスタ映え


by utsuwakoyomi | 2019-10-24 08:34 | おうちごはん


<< トマトチーズトースト朝ごはん      りんごトースト朝ごはん >>