人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 14日

サーモントマトソースの朝ごはん

サーモントマトソースの朝ごはん_b0277136_08573583.jpeg

サーモントマトソースの朝ごはん。
魚料理にはホーローを使いたくなる。
ホーローの白さが魚とぴったり。
陶器なのでレンジが使えて
得した気分🎶
本物ホーローはレンジは使えませんからね。

コッペパン皿にはパセリトースト。
お日さまが出なくてもパセリだけは、ぐんぐん元気。
フライパンで焼いて、
香ばしさとパセリの風味が抜群‼
サーモントマトソースの朝ごはん_b0277136_08581568.jpeg

今日も雨☔
見事な梅雨ですね。

高い建物から落ちてくる雨だれを掌に当てて長い時間遊んだ
子供の頃を思い出します。
雨だれで遊べたんだあの頃は😅


.
.

素敵な1日をお過ごし下さいませ
.
.
.
.
.
#木のね #kinone #益子焼 #器 #tableware #おうちごはん #うつわ #うつわすき #おうちカフェ
#かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし
#器並べ部 #和食器 #kawaii
#コッペパン皿 #こふくま
#りんご皿
#zakkalife #happyrainyday


by utsuwakoyomi | 2019-07-14 08:57 | おうちごはん


<< アボカドえびサンド      ズッキーニパスタ >>