人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 19日

混ぜごはんで朝ごはん

混ぜごはんで朝ごはん_b0277136_08550342.jpeg

昨晩の新潟県地方の地震による
被害などに見舞われました方々
心よりお見舞い申し上げます。


混ぜごはんで朝ごはん。
角ボールも残り少々となって
しまいました。
自分の気に入っているものが
選ばれるのはとても嬉しい事です。
ありがとうございます。


混ぜごはんで朝ごはん_b0277136_08553074.jpeg

仕事場のあじさいが咲いてました。
いつの間に咲いていたんだっ‼
早速テーブルに飾りました💠
生花っていいですねぇ😃
しみじみ🎵


ただ今木のねは角皿シリーズを作ったり□□□、
にゃん豆小皿を作ったり🐱
粉福シリーズまだまだ
制作中です。


今日もガンバレルゾ‼ .
.
素敵な一日になりますように😊 .
.
.
.


#木のね #kinone #益子焼 #器 #tableware #おうちごはん #うつわ #うつわすき #おうちカフェ #かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし #小さな暮らしの豊かな暮らし #器並べ部 #和食器 #kawaii #コッペパン皿 #こふくま #花カップ #りんご皿
#zakkalife





by utsuwakoyomi | 2019-06-19 08:54 | おうちごはん


<< ブルーベリー消化の朝ごはん      シャウエッセンロールキャベツの... >>