人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 08日

パスタ朝ごはん

パスタ朝ごはん_b0277136_09202137.jpeg

夏野菜のパスタで朝ごはん。
ズッキーニが出回るようになり
夏が来たなぁ🙌🌴
とスーバーのズッキーニの棚の前で万歳。

いよいよ雨降りの毎日になる訳ですね☔
毎年あーぁって思ってしまうけど、雨の日を少しでも楽しく
楽しいごはんで明るくなれるよう頑張ろうと決意します。

皆さまも一緒に頑張りましょー🙋💕
パスタ朝ごはん_b0277136_09203861.jpeg

粉福の楕円のお皿にパスタ。
ホーロー楕円皿に
スープとサラダ。

楕円かぶりのセッティングでした😅

最近使用している桜の木の
カトラリーですが、
販売を始めております。
木のカトラリーは口に優しく
お皿との音も小さくて
おすすめ致します。
国産の山桜の木から出来ています。
ご覧になってみて下さい。

さぁカンバルゾー。
.
.

素敵な一日になりますように😊 .
.
. .

#木のね #kinone #益子焼 #器 #tableware #おうちごはん #うつわ #うつわすき #おうちカフェ #かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし #小さな暮らしの豊かな暮らし #器並べ部 #和食器 #kawaii #コッペパン皿 #こふくま #花カップ #りんご皿
#zakkalife


by utsuwakoyomi | 2019-06-08 09:20 | おうちごはん


<< りんごとチェリートーストの朝ごはん      トマトチーズトースト >>