人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 22日

トマトクリームシチューの朝ごはん

トマトクリームシチューの朝ごはん_b0277136_11345376.jpeg
雲は多めながら晴れています。

トマトクリームシチュー
たっぷりの朝ごはん。
ミートボールがふわふわに仕上がって嬉しい☺
上手く出来たかどうか、
「あ、うまっ」って言ってもらえるかどうかで
気持ちが違ってきますね。

私、お母ちゃんは単純なのです。
トマトクリームシチューの朝ごはん_b0277136_11351355.jpeg

最近木のねのウェブショップ
トップページに
「はじまりの器」という言葉を
使っています。
1日の始まりの朝ごはんを食べるために器を使います。
新しい1日のはじまりに器を選ぶ事から始めています。
改めて、ひとは器との関わりが深いのだと気付きまして
はじまりの器という言葉を
使い始めました。

器が使うと方たちの
素敵な一日となります事が
木のねの願いです。

Good time for your life from Mashiko.

素敵な一日となりますように😊

.
.
. +++++++++++++++
木のねからお知らせです。
5月24日(金)〜26日(日)は
誠に勝手ながら都合により
発送業務をお休みさせて頂きます。
申し訳ありません。
尚、注文は通常通り承っております。
期日指定をご希望のご注文は
ご注意下さいませ😌
.
.
.
+++++++++++++++++ .
.
.
.
.

#木のね #kinone #益子焼 #器 #tableware #おうちごはん #うつわ #うつわすき #おうちカフェ #かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし #小さな暮らしの豊かな暮らし #器並べ部 #和食器 #kawaii #コッペパン皿 #こふくま #花カップ #りんご皿
#zakkalife


by utsuwakoyomi | 2019-05-22 11:34 | おうちごはん


<< オムレットの朝ごはん      いちごトーストの朝ごはん >>