人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 25日

パスタ朝ごはん

パスタ朝ごはん_b0277136_08493426.jpeg

今日もやっとこ作った朝ごはん。
それはナポリタン🍝

何もなくて作れないと思いつつも、
見事に作り上げたナポリタン。
何とかなった自分に感心してしまう😅

連日買い物出来ていなくて
(益子のスーパーの夜は早い😢)

毎日の買い物のありがたみ実感💕

とうとうあと2日。
準備終わるかなぁ😓😓😓

さぁ今日もガンバロウ‼ .
.
.
木のねのテントのお知らせ**
出店場所は「夢HIROBA」です。
(共販センター向かい側)
今回は道路から2列目です。
探してねー。 .
.
.
素敵な日となりますように😌 .
.
.
.
【木のねのURLが変わりました】
http://kinone-mashiko.com
に変更になりました。
.
.
.

#木のね #kinone #益子焼 #器 #tableware #おうちごはん #うつわ #うつわすき #おうちカフェ #かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし #小さな暮らしの豊かな暮らし #器並べ部 #和食器 #kawaii #コッペパン皿 #こふくま #花カップ
#益子陶器市



by utsuwakoyomi | 2019-04-25 08:49 | おうちごはん


<< オムライス朝ごはん      イングリッシュマフィンサンド。 >>