人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 11日

スクランブルエッグサンドの朝ごはん

スクランブルエッグサンドの朝ごはん_b0277136_09232962.jpeg

とろとろスクランブルエッグサンドの朝ごはんでした。

やはりコッペパン皿にどーん。

りんご豆小皿の粒マスタードが
もっとおいしくしてくれました。

ティーポット皿にはサラダを。
スクランブルエッグサンドの朝ごはん_b0277136_09242586.jpeg

ブラウン角ボール(小)には
トマトのチーズ焼き🍅

賑やかなテーブルの朝ごはんでした。

皆さんは「 李子柒(リーズーチー さん」をご存知ですか?
中国のyou tuberだそうです。
若い彼女がお料理や化粧品作りや、あらゆる事をこなしていて、その姿が力強く美しくて
見とれてしまうのです。
本物だなぁと感じます。
私もあんな風な身のこなし方したいものだと思いました😃
よかったら見てみて下さいませ。

彼女のようにテキパキやろう‼ .
.
.

素敵な1日となりますように😌 .
.
.
.
#李子柒
#木のね #kinone #益子焼 #器 #tableware #おうちごはん #うつわ #うつわすき #おうちカフェ #かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし #小さな暮らしの豊かな暮らし #器並べ部 #和食器 #kawaii #コッペパン皿 #こふくま


by utsuwakoyomi | 2019-03-11 09:23 | おうちごはん


<< オレンジトーストの朝ごはん      オレンジ皿ワンプレート >>