人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 24日

オレンジ皿

オレンジ皿_b0277136_11484756.jpg
こんにちは👋😃
関東はからっからっです。

みずみずしいオレンジを使ったタルトのオレンジ🍊皿。
昨日のりんご🍎皿に引き続き
オレンジ🍊皿のご紹介です。

粉福でオレンジの輪切りをモチーフにした丸皿を作りました。
粘土の凹凸でオレンジの房や
つぶつぶをリアルに表現しました。
オレンジ皿_b0277136_11495352.jpeg

ホールケーキはもちろん
目玉焼き🍳とソーセージと
ほうれん草の朝ごはんにも
活躍しそうです。

おうちごはんが楽しくなる事
間違いなし‼😃 近日中に更新いたします。
ぜひ覗いてみてくださいませ😌 .
.
.

穏やかな1日になりますように😌 .
.
小さな暮らしの豊かな暮らし🌱
木のね #kinone #益子焼 #器 #tableware #おうちごはん #うつわ #うつわすき #おうちカフェ #かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし #小さな暮らしの豊かな暮らし #器並べ部 #和食器 #kawaii #コッペパン皿 #こふくま #花カップ


by utsuwakoyomi | 2019-01-24 11:48 | おうちごはん


<< スコーンの朝ごはん      焼きりんご >>