人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 23日

焼きりんご

焼きりんご_b0277136_09113619.jpg

おはようございます☀🙋❗

新しい粉福のお皿で朝のデザート🍎

りんご🍎のお皿を作りました🎶

楽しい器
ごはんが楽しくなる器を
と考えて出来たのがこれ👆👆👆

初めてのお料理は焼きりんご🍎
シナモンの香りがたまりません‼

とっても楽しい気持ちで
1日のスタートを迎えられます。

そしてこの他にも🍊やティーポットも焼き上がっています。
焼きりんご_b0277136_09115319.jpg

更新は近日中になります。
ぜひぜひ覗いてみてくださいませ😌

今日もガンバロウ💦

穏やかな1日になりますように😌 .
.
小さな暮らしの豊かな暮らし🌱
木のね #kinone #益子焼 #器 #tableware #おうちごはん #うつわ #うつわすき #おうちカフェ #かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし #小さな暮らしの豊かな暮らし #器並べ部 #和食器 #kawaii #コッペパン皿 #こふくま #花カップ


by utsuwakoyomi | 2019-01-23 09:11 | おうちカフェ


<< オレンジ皿      トマトスープ朝ごはん >>