人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 10日

スクランブルエッグトーストの朝ごはん

スクランブルエッグトーストの朝ごはん_b0277136_08393382.jpeg

おはようございます☀🙋❗
とっても冷え込みました益子です🌁🐧🌁

スクランブルエッグを食べたくて、トーストにのせてみました🍞
お野菜を添えてカフェプレートに。

角ボールにはかきとあさりのクリーム煮。
冬らしいメニューです。
冬っぽくなってきました。
スクランブルエッグトーストの朝ごはん_b0277136_08395110.jpeg

ただのスクランブルエッグなのに、クロスとお皿のコンビで
ちゃんと朝ごはんしてるように
見える気がする😅
lucky👍

最近は暗くなるのが早いお陰で
きれいな星空を見る事が出来てます✨🌠✨
冬は夜空🌃を楽しめる季節でもありますね。
温かいココアを両手に持って
星を眺めるのもいいですねぇ😃

.
.

穏やかな1日となりますように。
.
.
.
小さな暮らしの豊かな暮らし🌱
.
.
.

#木のね #kinone #益子焼 #器 #tableware #おうちごはん #うつわ #うつわすき #おうちカフェ #かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし #小さな暮らしの豊かな暮らし #器並べ部 #和食器 #kawaii #コッペパン皿 #こふくま #花カップ



by utsuwakoyomi | 2018-12-10 08:39 | おうちごはん


<< ハンバーグの朝ごはん      カレー朝ごはん >>