人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 17日

ビーフシチューの朝ごはん

ビーフシチューの朝ごはん_b0277136_09090044.jpeg

おはようございます☀🙋❗
今のところ晴れています☀

ビーフシチューの朝ごはん🐮
パスタ皿とカフェオレボールを
使いました。

こういう使い方なさっていると
陶器市に話して下さった方が
いらっしゃって。
真似真似です😆

花まるリム皿にはサラダ。
むしゃむしゃ朝サラダ🌱
ビーフシチューの朝ごはん_b0277136_09095218.jpeg

私の友人、
食物を専門に勉強した友人が
私に大豆を摂るようにと
話す度に言います😅
特に女性は食べた方がいいそうですからどんどん食べましょう‼

私は、、、
実はお手軽国産納豆を食べるようにしてます😃
納豆にトマト🍅とキャベツの千切りをたっぷりのせて。
ちょっとマヨネーズもかけちゃう。
おいしいのだ😋🍴💕
.
.

穏やかな1日となりますように。
.
.
.
小さな暮らしの豊かな暮らし🌱
.
.
.

#木のね #kinone #益子焼 #器 #tableware #おうちごはん #うつわ #うつわすき #おうちカフェ #かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし #小さな暮らしの豊かな暮らし #器並べ部 #和食器 #kawaii #コッペパン皿 #こふくま



by utsuwakoyomi | 2018-11-17 09:08 | おうちごはん


<< シュガートーストの朝ごはん      バナナトーストの朝ごはん >>