人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 29日

チキンライス朝ごはん

チキンライス朝ごはん_b0277136_08141725.jpeg

おはようございます☀🙋❗
ただ今晴れてます☀🙌🙌🙌
ずっと晴れていて欲しいです。

粉福オブボールに、
シンガポールのチキンライス風
朝ごはん🌄🍴
香ばしい鶏肉がおいしい。
目玉焼きまでのってにっこにこです☺

白菜とベーコンのスープを
ハンドルのスープカップに。
粉福のスープボール系数種
無事焼き上がっていました。
今日も検品です。
陶器市ギリギリセーフ😵💨

特大こふくま🐻も無事焼き上がり、ほっとしました。
あのような粘土の塊みたいなものは、焼成中窯の中で破裂する可能性があったので心配だったのです。
あとはテントに並べるだけです😃


しんどいけど頑張って検品してきまーす👊✨

.

穏やかな1日となりますように。
.
.
.
小さな暮らしの豊かな暮らし🌱
.
.
.


#木のね #kinone #益子焼 #器 #tableware #おうちごはん #うつわ #うつわすき #おうちカフェ #かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし #小さな暮らしの豊かな暮らし #器並べ部 #和食器 #kawaii #コッペパン皿 #こふくま #花カップ



by utsuwakoyomi | 2018-10-29 08:13 | おうちごはん


<< オムライスの朝ごはん      トマトシチューの朝ごはん >>