人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 25日

益子の紅玉トースト

益子の紅玉トースト_b0277136_08054131.jpeg
おはようございます☀🙋❗
今日もお天気下り坂です🌂

益子のりんご🍎紅玉で
クランブルトースト🍞

大好き❤なのでhappy💕happy💕

やはりお皿は
マカロンカラー シリーズの
花まるリム皿💠

自分がhappy🎶でいると
ひとに優しくできるなぁ。
でも自分がどんな状態でも
いつでも優しくできたり
相手の気持ちになれるようで
いなくてはなぁと
ある人の姿を見ていて
そう思います。
スイッチ オン‼🔛

.
.
.
穏やかな1日となりますように。
.
.
.
小さな暮らしの豊かな暮らし🌱
.
.
.
#木のね #kinone #益子焼 #器 #tableware #おうちごはん #うつわ #うつわすき #おうちカフェ #かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし #小さな暮らしの豊かな暮らし #器並べ部 #和食器 #kawaii #コッペパン皿 #こふくま


by utsuwakoyomi | 2018-09-25 08:06 | おうちごはん


<< 鮭のクリーム煮とアボカドトースト      チャーハンの朝ごはん >>