人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 21日

ハヤシで朝ごはん

ハヤシで朝ごはん_b0277136_14132781.jpeg

ただ今益子も雪❄降ってます😰
ほんとに雪だった⛄

寒いお彼岸ですね。

今日はハヤシで朝ごはん🌄🍴

粉福カフェプレートに
ボールに盛ったハヤシと、
トーストトースト目玉焼き🍳
を盛り付け。
空腹の時には盛り付ける量が
多くなってる気がします😃

いっちんのスープボールや
ティーカップが
朝に楽しい気分にしてくれます✋
ハヤシで朝ごはん_b0277136_14142589.jpeg



ハヤシで朝ごはん_b0277136_14144177.jpeg

ご先祖様を思いながら
過ごす1日ですね😌

ご先祖様だけでなく
私は遠くてなかなか会えない大切な友人の事をも思い、
感謝する日にしました。
日々の忙しさで見えていなかった自分に気付きました。
感謝。感謝。

そんな事を考えてました。
.
.
素敵なおうちごはんを🙋 .
小さな暮らしの豊かな暮らし
🌱
.
.
.
#木のね #kinone #益子焼 #器 #tableware #おうちごはん #うつわ #うつわすき #おうちカフェ #かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし #小さな暮らしの豊かな暮らし #器並べ部 #和食器 #kawaii



by utsuwakoyomi | 2018-03-21 14:13 | おうちごはん


<< がっつり朝ごはん      きりたんぽの朝ごはん >>