人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 20日

きりたんぽの朝ごはん

きりたんぽの朝ごはん_b0277136_13114487.jpeg

秋田のきりたんぽで朝ごはん🌄🍴✨✨✨

大切な方から秋田県のお土産を
頂きました🙌🎶
初めてのきりたんぽです。
具材がちょっと足りない感が
ありますが😅
きりたんぽの隣のだまこ餅。
初めて見た時から気になって。
真ん丸でかわいいですね⚪⚪⚪
秋田のお鍋はこれがスタンダードなのかしら?
きりたんぽの朝ごはん_b0277136_13121360.jpeg

バゲットのガーリックトーストを添えました。
コッペパン皿に。
炭水化物に炭水化物ですが😅
きりたんぽの朝ごはん_b0277136_13122983.jpeg

嬉しい朝ごはん。
ありがとうございます🐻💕🎶

今日は雨が降ったり止んだり
の益子です🍯

温かいおうちごはんが
心を元気にしてくれます💪
今日は温かいを意識して
過ごす事にしましょう✋

.
.
素敵なおうちごはんを🙋 .
小さな暮らしの豊かな暮らし
🌱
.
.
.
#木のね #kinone #益子焼 #器 #tableware #おうちごはん #うつわ #うつわすき #おうちカフェ #かわいい器 #北欧雑貨 #暮らし #小さな暮らしの豊かな暮らし #器並べ部 #和食器 #kawaii


by utsuwakoyomi | 2018-03-20 13:11 | おうちごはん


<< ハヤシで朝ごはん      パスタの朝ごはん >>