人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 09日

パスタの朝ごはん

パスタの朝ごはん_b0277136_15275644.jpeg
昨晩からの雨が止み
今は厚い雲に覆われている
益子です🍯

今朝はパスタの朝ごはん🍴
あさりのいつものです🍝✋

お天気が優れないので
お皿はカラフルなものを使い
気持ちだけでも晴れるように☀

パスタにぴったりの
手つき丸皿のブルーとイエロー。
春らしいカラーににっこり😊🎶
Pharrell WilliamsのHappyがBGM
happy〜♪
パスタの朝ごはん_b0277136_15282059.jpeg

出来立てのポトフは
朝ごはんの必須アイテムです。

ホーローの小さな角ボールは
ひとリサイズのサラダに👌

マカロンカラーも、
粉福(こふく)も、
ホーロー、hana*hana
などなど木のねは
楽しいおうちごはんに
していただきたくて
おうちごはんの笑顔を
たくさんにしたくて
色々な器を作っています😃
楽しんで下さいませ😌

素敵なおうちごはんを🙋

.
小さな暮らしの豊かな暮らし
🌱
.
.
.
#木のね #kinone #益子焼 #器#tableware #おうちごはん#うつわ #うつわすき #おうちカフェ #かわいい器 #北欧雑貨#暮らし #小さな暮らしの豊かな暮らし #器並べ部 #和食器 #kawaii


by utsuwakoyomi | 2018-03-09 15:27 | おうちごはん


<< クリームシチューの朝ごはん      鮭のクリーム煮の朝ごはん >>