人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 03日

辛いカレーの朝ごはん

辛いカレーの朝ごはん_b0277136_13324035.jpeg

からーいカレーの朝ごはん👳

スープマグにたっぷりのカレーと、トースト🍞を
粉福楕円リム皿に。

サラダはhana*hanaのお皿に。
益子のトマト🍅のサラダ。
花カップ💠を添えて。
辛いカレーの朝ごはん_b0277136_13333267.jpeg

昨日仕事帰りに
道の駅ましこに
立ち寄ってみました🍯
辛いカレーの朝ごはん_b0277136_13330038.jpeg

夕方だったので人が少なく
ゆっくり見て回れました。

野菜が高騰している昨今
益子や近隣のお野菜が
スーはーよりお安く並んでいてhappy💕モード🙌

たくさんのお野菜を買ってきました😌
益子のお野菜かと思うと
調理するのも楽しい💪🎶

今日の紅茶☕に益子の生姜を用意。
センター試験の頃からずっと喉の調子が悪かったので
生姜紅茶で回復です。
マカロンピンクのれんげ豆小鉢にスライスとシナモンスティックを添えて✋
効きそう❗
辛いカレーの朝ごはん_b0277136_13331702.jpeg

皆さまも体調崩さぬよう
お気をつけ下さいませ🙋





小さな暮らしの豊かな暮らし🌱

#木のね
#kinone
#益子焼
#食パン皿
#tableware
#おうちごはん
#うつわ
#うつわすき
#おうちカフェ
#かわいい器
#北欧雑貨
#暮らし
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#器並べ部


by utsuwakoyomi | 2018-02-03 13:32 | おうちごはん


<< いちごトーストの朝ごはん。      鮭のクリームスープの朝ごはん >>