人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 05日

フレンチトーストの朝ごはん

フレンチトーストの朝ごはん_b0277136_13303242.jpeg

フレンチトーストはいつ食べてもおいしいなぁ😋🍴💕
今日は粉福ひし形ロココ皿に
盛り付けてみました。

フレンチトーストを焼いた後の
フライパンで甘く煮たりんごと
レーズンをトッピングして
見た目にもかわいく
美味しくなりました😋🍴💕


ホーローの角ボールには
小さな器をならべて。
小さなおかずのコンポート。

木のねの今日は
マカロンカラーの器やhana*hanaの器を焼くための素焼きしてます。
本焼までまでまだまだですが、
今から焼上がりが、楽しみです

今回試作のペンダントヘッドを
磁気土と白土の2種類の土で
アクセサリーが入る予定てーす。
戸手とたのしみです。

1月〜2月までにupされないようでしたら、失敗だと思ってください。

暮らしの中に馴染むといいなぁ
ど思います。


小さな暮らしの豊かな暮らし🌱

#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンカラー
#macaron
#うつわ
#器すき
#うつわすき
#おうちカフェ
#かわいい器
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし




by utsuwakoyomi | 2017-12-05 13:30 | おうちごはん


<< 欲張り朝ごはん      寒い日の朝ごはん >>