人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 14日

花のお皿で朝ごはん

花のお皿で朝ごはん_b0277136_13244291.jpeg

曇り空☁の益子です。

ピンク花のお皿(大)に
チーズトースト🍞
ピンクや花の形の器は
テーブルにあるだけで
華やかになるので
特に朝には必要なアイテムです。

ホーロー角ボールにはおかずを
盛り合わせてお弁当風。
お弁当みたいになると
なぜが楽しい🎶

ピンク花カップには
さつまいもを甘く甘く煮たもの🍠

木のねからのお知らせです📢
もともとのウェブショップ 木のねですが、昨日より稼働し始めました。
これまで通りお買い物が出来ます。
どうぞご覧下さいませ😊
http://utsuwa-k.jpです。

新しいサイトも稼働しておりますます。http://木のね.jpになります。

どうぞよろしくお願いいたします😊

小さな暮らしの豊かな暮らし🌱


小さな暮らしの豊かな暮らし🌱

#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンカラー
#macaron
#うつわ
#器すき
#うつわすき
#おうちカフェ
#かわいい器
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし




by utsuwakoyomi | 2017-11-14 13:24 | おうちごはん


<< 秋の朝ごはん。      秋の朝ごはん。 >>