人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 19日

秋の朝ごはん。

秋の朝ごはん。_b0277136_13214938.jpeg

また雨降り☔ですね。

粉福食パン皿🍞(大)に
バナナ🍌トーストを。

木のねの食パン皿は粉福(こふく)
の焼きあじだけで
トーストの焦げ感を出しています。
天然素材を使用していますので
焼きあじも全て違います。
ちょうど食べ頃のあり、
焼きすぎのもあり、
まだトーストしてないのも。
そんな食パン皿を作っています🍞

ちょっと多めに。
春の陶器市では品切れになって
しまったので
今回はたくさん作ろうと
張り切っています💪💪💪
そんなに売れないよぉという
主人を横目にたくさん作ってます😠
なので陶器市には楽しみに
していてくださいねー😊

ハンドル楕円皿には
サラダと白身魚のバジルソテー
サラダを添えたお魚が
おいしいな🎵

昨日粉福スープボールや
豆小皿をupしました🙌
豆小皿は新作です。
ワンプレートごはんに
役立ちそうです。

おうちごはんが楽しくなる‼






※※※※※※※※※※※※※※※
益子陶器市🍯
11月2日〜11月6日
木のねは夢HIROBAに出店
皆さまのお越しをお待ちしております😊
※※※※※※※※※※※※※※※ 小さな暮らしの豊かな暮らし🌱

#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンカラー
#macaron
#うつわ
#器すき
#うつわすき
#おうちカフェ
#かわいい器
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#益子秋の陶器市
#夢HIROBA



by utsuwakoyomi | 2017-10-19 13:21 | おうちごはん


<< 秋の朝ごはん。      秋の朝ごはん。 >>