人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 01日

秋の朝ごはん。

秋の朝ごはん。_b0277136_13203435.jpeg
朝夕はめっきり寒くなりましたね((⛄))
温かい食べ物が恋しいです💕

そこで今日はシチュー。

瑠璃釉ひし形ボールにたっぷり。
シチューやカレーにぴったり😋

瑠璃色 青い色が美しくて。
落ち着いた色合いなので
これからの季節 秋冬に
使い込みたい器なのです🍂

ホーローの丸皿には
かぼちゃのサラダ。
ひまわり🌻の種を散らしました😃
秋の朝ごはん。_b0277136_13210486.jpeg

小さなカッティングボード皿に
バケットを。
シチューにバケット
大好きな組み合わせです。
秋の朝ごはん。_b0277136_13212027.jpeg

只今粉福の焼きたての器たち
検品しています。
いい焼き上がりです。

ネットや陶器市にご覧下さいませ😊
普段の暮らしをhappy♪にする
器です。

小さな暮らしの豊かな暮らし🌱

#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンカラー
#macaron
#うつわ
#器すき
#うつわすき
#おうちカフェ
#かわいい器
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし



by utsuwakoyomi | 2017-10-01 13:20 | おうちごはん


<< 秋の朝ごはん。      秋の朝ごはん。 >>