人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 01日

タコライスの朝ごはん

タコライスの朝ごはん_b0277136_13371549.jpeg

タコライスの朝ごはん。

新しい器のホーローシリーズの
楕円皿を使いました😃

この楕円形のお皿は少し深さがあり、 スープや汁物などにも
安心してお使いいただけます。

春の陶器市では、
すぐに完売してしまいました。
もうすぐ再入荷となる予定です。
大変お待たせいたしました😃

また、今回初登場の
ホーローの手つきスープボール
まん丸いボディにちょんと手を付けて
何とも愛嬌のある ボールが出来ました🙌
タコライスの朝ごはん_b0277136_13374115.jpeg

ごはんに添えるスープに
ぴったりな存在です。

今日から9月。
ほっとしているお母さんたち
の姿を想像してます😌

隙間じかんを使って
ママだけのおうちごはんの
ひとときをお過ごし下さい✋
タコライスの朝ごはん_b0277136_13375575.jpeg

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンカラー
#macaron
#うつわ
#器すき
#うつわすき
#おうちカフェ
#かわいい器
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#朝時間



by utsuwakoyomi | 2017-09-01 13:36 | おうちごはん


<< バゲットの朝ごはん      オムレツ朝ごはん >>