人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 31日

八木澤商店さんのお取り寄せ

八木澤商店さんのお取り寄せ_b0277136_14345713.jpeg

昨日は食パン皿🍞up致しまして
お選び下さってありがとうございました。
準備が整い次第発送致します。
今しばらくお待ち下さいませ😊

昨日に引き続き岩手の
#八木澤商店 さんのお取り寄せアイテムをupします✋

味噌チーズケーキを選んでみました😃
どんなだろう⁉ってわくわくしながら頂きました。
ほんのりお味噌の風味が感じられますが、濃厚なとろけるチーズケーキです。
お味噌が入っているなんてすごい‼
おいしかったです😋🍴💕 カットしたチーズケーキを
粉福カフェプレート皿に
バニラアイスと花豆小鉢にさくらんぼ🍒を添えました。

マカロンイエローの花の小皿に
盛り付けてみました。
パウダーシュガーは撮影する頃には、ほとんど消えてしまい
ちょっとだけ残ったシュガーは
何か変です😅
八木澤商店さんのお取り寄せ_b0277136_14351997.jpeg

今回お取り寄せした
品物の写真も載せました。
どれもおいしくて
お料理が楽しみになりました😃

どの器を使うといいかなぁ・・
と悩むのも楽しみのひとつです。
八木澤商店さんのお取り寄せ_b0277136_14354579.jpeg

八木澤商店さんも木のねも
ものづくりという
ところが共通で
いいものを作りたいという気持ちが感じられて
繋がりを実感できたお取り寄せでした😌

皆さまもどうぞ😆👍 小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

#八木澤商店
#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンカラー
#macaron
#うつわ
#器すき
#うつわすき
#おうちカフェ
#かわいい器
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#朝時間


by utsuwakoyomi | 2017-07-31 14:34 | おうちごはん


<< フレンチトーストの朝ごはん。      りんごの朝 >>