人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 17日

元気になりたい朝ごはん

元気になりたい朝ごはん_b0277136_15194874.jpeg
梅雨はどこへいってしまったのかな?☔
連日暑いですね☀😵💦

朝からひじきの煮物や
ポテトサラダを作っていたものだから
かなり慌ただしい撮影となりました👀📷✨
焦りが滲み出ている写真でごめんなさい。

久しぶりにラベンダーの花だえん皿を使いました。
ラベンダー色って大人っぽくて
落ち着いた雰囲気で
焦っている私を
落ち着かせてくれました😃

バゲットをのせた
hana※hanaのお皿に
花豆小鉢。
ラズベリーができ始めで新鮮です😌💕

今日も暑さ乗りきって
元気に過ごせる朝ごはん🌄🍴
でした☺

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンカラー
#macaron
#うつわ
#器すき
#うつわすき
#おうちカフェ
#かわいい器
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#朝時間


by utsuwakoyomi | 2017-07-17 15:19 | おうちごはん


<< 元気になりたい朝ごはん      元気になりたい朝ごはん >>