人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 24日

元気になりたい朝ごはん

元気になりたい朝ごはん_b0277136_13092018.jpeg
パセリがぐんぐん育ってきて
嬉しい☺

パセリのみじん切りを振りかけたパセリトーストにゆで卵をのっけた思いつきトーストの朝ごはん。
ピンクのhana※hanaパイ皿に。
サラダを下に敷いてみました😃

同じくhana※hanaシリアルボールにあさりのスープ。
あっさり味に仕上げました✋

ホーロー角ボールには鯖の南蛮漬け。
マリネや南蛮漬けはこのお皿を使うことに決めてます。
とろとろ玉ねぎがおいしい😋

暑い日だったり、
雨の日だったり
でもいつも変わらないしっかり朝ごはん🌄
そうすると毎日が元気に過ごせるはずです。
気持ち平らに過ごすことが
大切だなぁとこの年になって
通算してます😅

皆さまの今日が素敵な1日ですように。

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンカラー
#macaron
#うつわ
#器すき
#うつわすき
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#朝時間モニター



by utsuwakoyomi | 2017-06-24 13:09 | おうちごはん


<< 雨の朝ごはん      パイ包み焼きました。 >>