人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 27日

元気になりたい朝ごはん

元気になりたい朝ごはん_b0277136_13112868.jpeg

とうとう陶器市まで秒読み開始😰
余裕を持って陶器市に臨みたいと毎回思うのだけれど
毎回修羅場😒

今日は窯出し、検品してます😃

まずまずの上がりで
ほっとしましたが早く終わらせなおいと陶器市に間に合わないので、焦ってます💦💦💦 新しいシリーズのhana※hanaの器たち。
無事焼上がりました🙌
鮮やかな仕上がりで楽しくなれます😃
ただ数が少ないため、
初回販売は陶器市で行います。
楕円皿や手つき丸皿など
新しいアイテムも加わります。
(後の方に写真あります)
お楽しみに✋

いちご🍓がなくてバナナ🍌トーストの朝ごはん😢
hana※hanaのパイ皿が鮮やかなので楽しい気分💓

ボールには筍のサラダ。

器選びで楽しくなる朝ごはん☺

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

#木のね
#iichi
#kinone
#益子陶器市
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード
#simplelifestyles


by utsuwakoyomi | 2017-04-27 13:11 | おうちごはん


<< 筍のシチュー      花の季節に花の器で。 >>