人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 26日

花の季節に花の器で。

花の季節に花の器で。_b0277136_13191555.jpeg

ただ今益子陶器市の準備真っ最中💦💦💦

久し振りに花の皿大小、
花カップ💠が揃いそうです。

そこで今日はそれらを使いました。

これまでの青、黄、ピンクの3色に加えて、緑、紫、茶色、
新しい色の白が焼上がる予定です✋

今はまだ窯の中。
明日窯を開けるのが楽しみです🙌

花の季節🌸に花の器💠を使って
春の食卓🌷を楽しんで頂きたいと思っています。

春の陽射しの元で
マカロンカラーの器たちを眺めるのもいいかもしれません👍
益子陶器市へぜひお立ち寄りくださいませ😊

木のねのテントは
夢HIROBAの奥の奥。

益子陶器市は29日から🍯

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

#木のね
#iichi
#kinone
#益子陶器市
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード
#simplelifestyles


by utsuwakoyomi | 2017-04-26 13:18 | おうちごはん


<< 元気になりたい朝ごはん      元気になりたい朝ごはん >>