人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 24日

元気になりたい朝ごはん

元気になりたい朝ごはん_b0277136_14501040.jpeg
粉福ワンプレートの角皿で朝ごはん😃

粉引きの手作り皿としては
かなり大振りな粉福ワンプレート。
でもかなり大きいので
使い勝手あります✋

小鉢やボールなども乗せられて
カフェ気分になれます。

今日は磁器のカフェオレボールにごはんを盛ってお皿に。

ピンク豆小皿のれんこんは
マヨコチュジャン炒め。
家族が喜ぶおかずのひとつ😋

hana※hanaのボールにはたっぷりサラダ。
もりもりサラダがおいしい春ですね☺

木のねはこれからあと1回の窯焚きの窯詰めです。
マカロンカラーの器たちを焼きます。
連日行ってきなってますが
ギリギリセーフとなりそうです😅

益子陶器市で焼きたての器を
手にとって見てくださいませ😊

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

#木のね
#iichi
#kinone
#益子陶器市
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード
#simplelifestyles


by utsuwakoyomi | 2017-04-24 14:49 | おうちごはん


<< 元気になりたい朝ごはん      元気になりたい朝ごはん >>