人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 10日

hana※hana朝ごはん

hana※hana朝ごはん_b0277136_14323976.jpeg
昨日のテーブルをほぼ再現しての今日のテーブル朝ごはん😃

昨日はデータがだめになり
ショック😨でしたが
益子陶器市のお知らせをさせていただいて
コメントを頂けてとても嬉しかったです🙌🎶 目立たない場所に決まってしまったので
誰も気づかず来てくれないのではないかと、
くじ引きで決定してからは
不安の毎日だったのです😢

何人かの方が来てくださると
言って下さったので
陶器市の準備頑張れそうです💪
ありがとうございました😃

今日の器は新しいシリーズ
"hana※hana"の器たち。
お砂糖菓子のような
白い釉薬の下から
花畑のような花の絵が描かれているシリーズです。
ベースの色がブルー、ピンク、イエローの3色です。

花の季節に花の絵の器を
使って春を楽しめる❗
そんな器たちです。
今回は #iichi さんにて販売を開始しました。
木のねからお買い求めされたいという方は、お知らせ頂ければ
調整致します😃

マカロンとは違う雰囲気の
色のある器をどうぞ😌

益子陶器市にもどうぞお越しくださいませ😊

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀.


#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード
#simplelifestyles


by utsuwakoyomi | 2017-04-10 14:31 | おうちごはん


<< フレンチトーストの朝ごはん。      春の朝ごはん >>