人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 06日

元気になりたい朝ごはん

元気になりたい朝ごはん_b0277136_13540272.jpeg

かなり急いでる感の出ている
今日の写真😢
はい。急いでました🙏

お味噌汁。
実は粉福丸の飯わんに。
お味噌汁のお豆腐っておいしい☺

粉福ワンプレート皿に朝ごはん。
筋子のおにぎり🍙が大好きです。
丸くにぎって顔書いてみた😃🎶
フライパン皿にキャベツと卵🍳
ワンプレート皿とフライパン皿の相性が良いのでよく使います。
ブルー花豆小鉢にいんげんのごま和え。


粉福の温もりが
慌てている自分に余裕を持てと
言っているように聞こえました😰

あぁ明日からはちゃんと余裕を
持とうと思った朝でした😅

でもおにぎり🍙がおいしい😋💕
.
.

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀


. #木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード
#simplelifestyle


by utsuwakoyomi | 2017-04-06 13:53 | おうちごはん


<< 春の朝ごはん      元気になりたい朝ごはん >>