人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 17日

ワンプレートランチ

ワンプレートランチ_b0277136_13302303.jpg
粉福ワンプレートのお昼ごはん。

まんまるおにぎりを横一列に並べて
おかずをちょんちょん置きました。
ワンプレートには豆小鉢の出番です。

粉福の落ち着きある色合いを
マカロンの豆小鉢で色味を足します✋

マカロン花の小皿にはフルーツに
今朝作ったカッテージチーズを振りかけて、チーズケーキを食べる気分に🍰

うちの息子たちのお昼を用意して仕事なのです。彼らはお弁当は勘弁してくれと言う😥
でも、お弁当用のおかずを
こうしてワンプレートに並べると
カフェみたいと喜ぶので
粉福ワンプレート皿にお昼を用意するのです✌💯🎶ヘヘヘ😝

大きなお皿あるあるでした✋

もうすぐ焼き上がる粉福の窯で
粉福ワンプレートや角皿が入ります。
お楽しみに😊

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード
#simplelifestyle


by utsuwakoyomi | 2017-02-17 13:29 | おうちごはん


<< フレンチトーストの朝ごはん。      おやつじかん。 >>