人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 17日

お弁当風朝ごはん

お弁当風朝ごはん_b0277136_13045694.jpg
ホーローの角ボウルを使って下さっているかたのインスタpic見ていたら
使いたくなった朝ごはん。

お弁当風朝ごはん。

チーズたっぷりのオムレツ
お野菜を盛り付け
カンパーニュを添えました。

お弁当をたべてるみたいで
楽しい☺

粉福スープボール(小)には
ポトフ。

このスープボールはただ今制作中。
ずっと欠品してました。
もうすぐ追加できそうです。

食パン皿にはいちごのクレープ🍓
デザート皿としても👌

クレープの方が楽しみな朝ごはんでした😝

そんな日もあるよね✋

食パンのお皿を使うと
なぜか楽しい🎶

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀


#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード
#simplelifestyle


by utsuwakoyomi | 2017-01-17 13:04 | おうちごはん


<< オープンサンドの朝ごはん      ワッフルでhappy♪ >>