人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 05日

サンドイッチの朝ごはん

サンドイッチの朝ごはん_b0277136_13342466.jpg

大きなサンドイッチの朝ごはん。
粉福リム皿しかのせられない。

雑誌でカッコいいサンドイッチを
見かけたので
真似してみたけど・・・撃沈😅

修行が足りかなった😭

マカロンイエローのレモンケーキボールにティラミスを作ってみました。

抹茶グリーンの手付き角皿に
取り分けていただきます☺

レモンケーキボールのこういう使い方もあるよね✋

手付き角皿は取り分けるお皿にも
ちょうどいいと思いました😃

サンドイッチはだめだったけど
ティラミスはおいしくできたから
今日の朝ごはんはよかったことに
しよう😅

そしたらいいよいいよとリム皿が
言った気がした。
そんな事あるわけないない😜
へへへ。

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

#木のね
#kinone
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード
#simplelifestyle



by utsuwakoyomi | 2017-01-05 13:34 | おうちごはん


<< しあわせおやつ。      スコーンな朝ごはん >>