人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 25日

メープルシロップトーストの朝ごはん。

メープルシロップトーストの朝ごはん。_b0277136_12572474.jpg

メープルシロップをたくさんかけた
厚切りトーストで幸せ朝ごはん😆
メープルシロップっておいしくて
幸せ🍀になれる。
メープルの木ってすごいなぁ🎵
などと思いながら頂きました。

お皿はマカロンピンク花丸リム皿。

花丸リム皿や花楕円リム皿の
ピンク、ラベンダーは近日中に
入荷いたします。

イエローレモンケーキボールが
かわいいなぁ💠
レモンケーキをひっくり返したみたいで✴☺✴

シャウエッセンロール白菜トマトスープをこのボールに。
黄色い器と赤いスープが良さそうかなと使ってみました。

抹茶グリーンの手付き角皿には
巣籠もりたまご。
ぷるぷるたまごがたまりません😋

マカロンカラーのhappyになれる器
で新しい年をお迎えください。
happyになれます👍

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀




#木のね
#益子焼
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード


by utsuwakoyomi | 2016-12-25 12:56 | おうちごはん


<< 新しい器で。      Merry Christmas! >>