人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 10日

元気朝ごはん。

元気朝ごはん。_b0277136_13310688.jpeg

家にあったドライフルーツと
オートミールでグラノーラを作りました。
ドライフルーツたっぷり
ナッツも入れてあります。

はっきり言っておいしい😋

粉福手付きシリアルボールでいただきます。
カフェプレート皿をソーサーに。
お気に入りの組み合わせです。


あとはたくさんのフルーツを
花の楕円皿に盛り付けました😆

どんより曇り空だけど
フルーツたっぷりの朝ごはんと
粉福の温かみのある
お陰で今日も元気になれそうです。

粉福の器って
天然な感じと温かみが感じられて
いいのです🙌
毎日の暮らしに馴染みます。

この陶器市にもたくさんの方に
選んでいただきました。

今ごろ使って下さっているのかなぁ😃

東北へ迎えてもらったこふくまも元気かなぁ🐻😄


小さな暮らしの豊かな暮らし🌱






#木のね
#益子焼
#breakfast
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード



by utsuwakoyomi | 2016-11-10 13:30 | おうちごはん


<< 元気朝ごはん。      元気朝ごはん。 >>