人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 01日

秋の朝ごはん

秋の朝ごはん_b0277136_13432380.jpeg

シチューの日は作るときから
わくわくしてしまう🎶

みんなが喜ぶのを知っているから😆

焼き上がったばかりの
粉福スープボールと
抹茶グリーンの丸リム皿を重てみました。

ソーサーがあるとちょっと雰囲気が変わっていい感じですね🙆

モカブラウン楕円リム皿には
蒸しキャベツに目玉焼き🍳をのせ
(今これがおいしくて😋)
トーストを添えて出来上がり。

あとはがっつり食べるだけなのです😏

冷え込んだ日に温かいシチューで
おうちごはんを。

粉福のスープボールが秋冬に
大活躍いたします✋
ある意味楽しみ。

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

小さな器に出来ること。

Make your happy table🎵
Good time for your life from Mashiko.






・・・・・・・・・・・・・・
◎益子陶器市のお知らせ
開催:11月3日〜7日
木のねの場所:夢HIROBA
(共販セーターの道路をはさんで向かい側)
今回は道路沿いですので分かりやすい
です。
お待ちしております😊✋
・・・・・・・・・・・・・・・・
#木のね
#益子焼
#breakfast
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード


by utsuwakoyomi | 2016-11-01 13:43 | おうちごはん


<< 秋の朝ごはん      秋の朝ごはん >>