人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 31日

秋の朝ごはん

秋の朝ごはん_b0277136_13532455.jpeg

粉福の器揃えの朝ごはん🌄🍚

粉福角皿-sushi-を使ってのメニューは
赤魚の混ぜごはん
ねぎとお豆腐のお味噌汁
マカロンピンクれんげ豆小鉢にほうれん草の煮びたし
サラダ
そして花カップにもずく🐻

花カップにもずく最強の組み合わせを
最近お見かけしないのでやってみました😆

和の朝ごはんもいいですねぇ。
粉福ばかりで器を選ぶと
落ち着いたテーブルになります。

秋の朝ごはん_b0277136_13550184.jpeg



使い心地を追求した粉福の器ですから
長く長く使い込むことができます。

小さな器を丁寧に繰り返し
お使いいただきたい
これが木のねの願いです。

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀


小さな器に出来ること。

Make your happy table🎵
Good time for your life from Mashiko.

・・・・・・・・・・・・・・
◎益子陶器市のお知らせ
開催:11月3日〜7日
木のねの場所:夢HIROBA
(共販セーターの道路をはさんで向かい側)
今回は道路沿いですので分かりやすい
です。
お待ちしております😊✋
・・・・・・・・・・・・・・・・



#木のね
#益子焼
#breakfast
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福
#北欧雑貨
#小さな暮らしの豊かな暮らし
#フォトジェニックフード


by utsuwakoyomi | 2016-10-31 13:53 | おうちごはん


<< 秋の朝ごはん      秋の朝ごはん >>