人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 19日

元気になりたい朝ごはん

元気になりたい朝ごはん_b0277136_20414435.jpeg

こふくま🐻投稿から随分遅れての投稿です。

昨日十数年ぶりの発熱で寝込み、
今朝には回復したものの
食欲はなくてフルーツが
食べたいmodeに。

りんごを普通に煮たものと、
りんごとラズベリーを一緒に煮て
きれいなピンクのりんご煮に✨

バゲットのオープンサンドにしました。

お皿は新作モカブラウンのシンプルリム皿に。
この秋に活躍しそうなお皿です👍
落ち着いた色がいいですなぁ😃

昨日濃いめに作ったかぼちゃ🎃の
ポタージュ。
牛乳で薄めて今日も登場。
風邪引きの体にはスープが優しい☺

健康でいることの大切さを
思い直した今日でした。

みなさまもお体お大事に。

小さな器に出来ること。

Make your happy table🎵
Good time for your life from Mashiko.





#木のね
#益子焼
#breakfast
#tableware
#おうちごはん
#おやつに使いたい器
#マカロンの器
#macaron
#うつわ
#おうちカフェ
#かわいい器
#粉福



by utsuwakoyomi | 2016-10-19 20:41 | おうちごはん


<< 秋のおやつ時間      秋の朝ごはん >>