人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 04日

秋になるの認めたくない朝ごはん

秋になるの認めたくない朝ごはん_b0277136_12580831.jpeg


シンガポールのチキンライスを
作りたくて作り始めたけど
やっぱりトーストが食べたくて
チキンだけ 焼いた朝ごはん。

にんにくと塩コショー強めで
おいしい😋🍴💕

粉福カフェプレート皿に。
フラットな面が多くて
ワンプレートにはぴったり✌

今回の粉福の窯で作る予定だそうです。
できあがりが楽しみなのです。
予定通りにいけばいいなぁ😅

写真のように陽射しが家の中の奥まで
入ってくるようになりました。

どう思い直しても秋にまっしぐら。
トホホ(;´д`)

でも、秋は器の似合う季節なのです。

秋のおいしいお料理を
お気に入りの器に盛り付けることを
楽しみたいですね。
いっぱい😊

小さな器に出来ること。

Make your happy table🎵
Good time for your life from Mashiko.


秋になるの認めたくない朝ごはん_b0277136_12583168.jpeg

こふくまとチキン同じ色。。。




#木のね
#益子焼
#breakfast
#tableware
#おうちごはん
#朝ごはんに使いたい器
#ホーロー



by utsuwakoyomi | 2016-09-04 12:57 | おうちごはん


<< キーマカレーランチ。      元気朝ごはん。 >>