人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 31日

秋の朝ごはん。

秋の朝ごはん。_b0277136_12464557.jpeg

台風が去って、
今朝はすっかり秋らしい空に
包まれた益子です。

湿度が低く過ごしやすいので(?)
フルーツを摂りたい気分でした。

トーストにたっぷりフルーツをのせて
はちみつ🍯をとろ〜り。
もうちょっと もうちょっと と
たっぷりかけてしまいました😜

マカロンピンクの手付き丸皿に。

ホウロウのパイ皿にはサラダ。
オニオンスライスを盛って。

少し予定が押したけど
マカロンの窯詰めの工程に入りました。

来月早いうちに、マカロン、ホウロウ、瑠璃釉などの品物が焼き上がります。
新作のマカロンカッティングボード皿が出来上がる予定です。
マカロンのカッティングボード皿、
私自身楽しみなのです😝
豆小鉢やれんげを並べてテーブルに‼
あぁ楽しみです🎶

出来上がるまで今しばらくお待ち下さいませ✋

小さな器に出来ること。

Make your happy table🎵
Good time for your life from Mashiko.


秋の朝ごはん。_b0277136_12471061.jpeg
僕より高いパン。
どんだけ食べるのかな?





#木のね
#益子焼
#breakfast
#tableware
#おうちごはん
#朝ごはんに使いたい器
#ホーロー
#マカロン
#粉福


by utsuwakoyomi | 2016-08-31 12:46 | おうちごはん


<< 元気朝ごはん。      元気になりたい朝ごはん >>