人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 13日

シナモンパイの朝

シナモンパイの朝_b0277136_12090200.jpeg


今日は静な朝だったので
大好きなシナモンパイを焼いて
静なお茶の時間を過ごしました。

これでもかという程のシナモンを
振って、
あのおいしい三温糖もたっぷり振って
くるくる🌀巻いて焼きました。

ずっと慌ただしい日が続いていて
読み進められていない本を
ちょっと進めながら。

シナモンと紅茶とおいしくて
生き返る〜という感じです。

マカロンの手付き丸皿をソーサー代わりに、カップと豆小鉢を使い
ティータイムセットにしました。

梅雨の時期は、お茶したり
おいしいものを食べたりで
気持ちを上げていかないとです。

静かな時間を過ごすのにも
マカロンの器が 見守ってくれるようです。

小さな器に出来ること。
Good time for your life from Mashiko.



シナモンパイの朝_b0277136_12092878.jpeg

あのー アジサイの葉っぱはここにはありませせーんよ!、


小さな暮らしの豊かな暮らし 木のね



#木のね
#iichi
#おうちごはん
#breakfastす
#益子焼
#tableware
#かわいい器
#macaron


by utsuwakoyomi | 2016-07-13 12:08 | おうちごはん


<< 食いしん坊の朝ごはん      ハヤシライス。 >>