人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 30日

わらび餅のおいしい食べ方

わらび餅のおいしい食べ方_b0277136_14333367.jpeg

マカロンの角の小鉢久し振りの登場です。

わらび餅とアイスクリームを盛り合わせてみました。

ぷるるんわらび餅のぷにぷにがおいしいです。
アイスクリームと盛り合わせたら
もっともっとおいしくて幸せでした。
わらび餅はアイスクリームと食べるべし‼


わらび餅のおいしい食べ方_b0277136_14371706.jpeg


深さがあるので、アイスクリームや
あんみつなどの汁物、酢の物などにもOk👍

お食事のもう1品添えたい時にも
ちょうどいい器です。

なかなか作れなかった角の小鉢。
やっと焼き上がってよかった。
時を選ばないマカロンの角の小鉢なので、使い勝手あります。
珍しく鉢物ですが頑張りものを
ご紹介しました。

小さな器に出来ること。
小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

わらび餅のおいしい食べ方_b0277136_14343703.jpeg

飛び込みたぁい\(^-^)/


#緑色の粉はお抹茶
#木のね
#iichi
#おうちごはん
#breakfast
#益子焼
#tableware
#粉福
#macaron


by utsuwakoyomi | 2016-06-30 14:32 | おやつじかん


<< ビーフシチューよりプリン♪      フライパンのお皿でおやつ。 >>