人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 01日

パスタランチ

パスタランチ_b0277136_12123063.jpeg


今回の新しいお皿に
まだパスタで使っていなかった事に
気付いて 今日はパスタランチ。

楕円皿はパスタにぴったりですね。
ブルーのお皿に
赤いトマトソースが美しいな😌

チーズはれんげ豆小鉢に添えて。
マカロンシリーズでれんげ豆小鉢を
作ろうと思案中です。

今月中には手付きの丸皿
大、中、小、豆の4種類を
ご紹介出来ると思います。
自分でも楽しみなのです。
新しい器たち😜

マカロンの花カップも作っています。
無事焼き上がればご紹介出来ると思います。
カラフルなマカロンシリーズの器
単独で使っても、各色揃えて使っても
心がhappyになれる
そんな器です。

小さな器に出来ること。
小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

木のねはhappyな時間を作るお手伝いをしたいなと考えています😊


パスタランチ_b0277136_12130549.jpeg

僕もパスタ食べたかったんだぁ。



#木のね
#iichi
#おうちごはん
#breakfast
#lunch
#益子焼
#tableware
#macaron


by utsuwakoyomi | 2016-06-01 12:12 | おうちごはん


<< いちごのパンケーキ。      シンプル朝ごはん >>