人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 27日

サンドイッチの朝ごはん

サンドイッチの朝ごはん_b0277136_13551896.jpeg

サンドイッチ作りました朝ごはん🌄🍴 
マカロンイエローのシンプルリム皿に。
シンプルで淋しいような気がしましたが、使ってみると使いやすい。
シンプルなデザインなので、長くつかえそうです。

ブルーの花の持ち手ボウルには、
にんじんのポタージュスープ。
特売の大袋のにんじんを買ったので
早速スープに。
持ち手があって持ちやすくスープに
ちょうどいいボウルなのです。

実はサンドイッチ作り歴が少なくて
出来はいつもあらら!という感じです。トホホ😅
それでもupしてお見苦しくてすみません。

器はそんな下手な料理でも優しく受け止めてくれてます😜

頑張って上手になるからね
と約束の朝でした。
勉強しよう‼🐻 

小さな器に出来ること。
小さな暮らしの豊かな暮らし🍀


サンドイッチの朝ごはん_b0277136_13561054.jpeg

挟まってみたかったんだぁ 僕♪


#木のね
#iichi
#おうちごはん
#breakfast
#益子焼
#tableware
#macaron



by utsuwakoyomi | 2016-05-27 13:54 | おうちごはん


<< イングリッシュマフィンのフレン...      塩豚サンドの朝ごはん >>