人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 24日

ガーベラとマカロンの器。

ガーベラとマカロンの器。_b0277136_15194586.jpeg


ピンクのガーベラをテーブルに。
マカロンの器とお似合いで
Happyになれた朝。

だから今日もマカロンの器で朝ごはん。

バゲットトーストに決めていた今朝。
巨大化したパセリトースト、
やっとここまで育ったバジルとトマト🍅、
やっぱり忘れてはならない悪魔トーストの3つの味。
マカロンブルーの楕円リム皿に。

オニオンスープが食べたくて
イエロー花の持ち手ボウルに。

いちごの並べ方へたっぴな
でも気にしないB型だから
いちごのカスタードパイ。
ピンクの丸リム皿に。

取り分けるのはTシャツ皿に。

マカロンの器を使って
happyなテーブルを🎶

マカロンの器を使うとhappyになれるという訳です✌

小さな器に出来ること。
小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

ガーベラとマカロンの器。_b0277136_15202986.jpeg

あらもこれも食べたいなぁ。
動けないよぉ。。。



#木のね
#iichi にも出品しました。
#おうちごはん
#breakfast
#益子焼
#tableware
#macaron


by utsuwakoyomi | 2016-05-24 15:18 | おうちごはん


<< ころころスコーンの朝ごはん      マカロンの新しい器。 >>