人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 19日

マカロンの新しい器。

マカロンの新しい器。_b0277136_12424207.jpeg

マカロンカラーの新しい器。

マカロンの器の色合いが
お料理のテンションが上がります
というメールをいただきました。

作り手の木のねにとって
作り手冥利につきる言葉です。
感謝です。

自分でも使って同感なのです。
手前味噌なのですが。

テンションが上がるおやつを
マカロンの新しい器に作ってみました。

チュイル作りは初めての試み。
#marimo_cafe のmarimo さんの
レシピを参考に作ってみました。
#marimo ちゃんのレシピには
笑顔が感じられてた大ファンなのです。
少しでも近づけるように

頑張ろうと思うのでした。

キッチンでひとり
マカロンの器でhappy🎵になっている
お天気のいい益子の朝でした☀

小さな器に出来ること。
小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

マカロンの新しい器。_b0277136_12432779.jpeg

赤ちゃんのスタイみたい。

小さな暮らしの豊かな暮らし 木のね

#木のね
#おうちごはん
#おうちカフェ
#breakfast
#益子焼
#tableware
#macaron



by utsuwakoyomi | 2016-05-19 12:41 | おうちごはん


<< マカロンの器の朝ごはん。      マカロンの新しい器でオープンサンド。 >>