人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器通販・益子焼 雑貨手作り陶器のサイトショップ 木のねのブログ

utsukoyo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 12日

マカロンの新しい器。

マカロンの新しい器。_b0277136_13100001.jpeg

パセリ消化強化週間。
今日のパセリはどこにいるでしょう?

マカロンピンクハンドル丸リム皿で
朝ごはん。
こんがりバゲットと
パセリオムレツトマト🍅入り。
あまり上手く焼けなかったので
ここはさらっと行きましょう。
さやいんげん添え。
これをくれた茨城のいとこはさやいんげんを「三月豆」と言います。
「三月豆」の方が可愛らしい。

花持ち手のイエローボウルでは
かぼちゃのスープを。
パセリをたっぷり。

マカロンブルー花小皿に
花形のパイ生地といちごの
スィーツ。
せっかくの花の形のパイが
隠れてしまいました😅

早朝よりカラッと爽やかに
晴れた益子です。
このお天気だけでも元気になれますね。

マカロンシリーズのきれいな色の器を
使うとhappy🎵になります。
改めて感じた朝でした。

小さな器の出来ること。

小さな暮らしの豊かな暮らし🍀

マカロンの新しい器。_b0277136_13103290.jpeg

僕はずっとここにいる♪♪


#木のね
#iichi
#おうちごはん
#breakfast
#益子焼
#tableware 

💠近日中に新作up出来そうです💠


by utsuwakoyomi | 2016-05-12 13:09 | おうちごはん


<< マカロンの新しい器。      マカロンの新しい器。 >>